リバ剣、イクメン、禁煙、悪戦苦闘の三十路パパBLOG

イクメンしながらリバ剣(リバイバル剣道)をしようと決めた三十路パパ、体力作りの為に禁煙もしようと考え中だがなかなか出来ない。そんな悪戦苦闘の日常をBLOGにしようと思います。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リバ剣日記2 高校編

天気は良いけど寒い、まだダウンを着てないと寒くてしょうがない、昔から冬は苦手です。昨日のリバ剣日記を読み返していたら子供の日記みたいな文章になっていた、通勤時間で書くという時間制限があるにしても少し酷い、暇な時にもう少し訂正しよう。中学を…

リバ剣日記1 剣道との出会い編

おはようございます、予報通り夜中に雪が降った様ですが特に積もったりはしなかったので通勤に影響が無くて良かった!仕事で雪国の取引き先様の所に出張行くとよく関東のニュースを見てなんであの雪で騒いでいるのか不思議でしょうがないなんて言われます。…

イクメン日記1

まだ寒いですね、一時期暖かくなったと思いきやまた寒くなるいつものパターン、風邪も流行っているようで先日あまり体調を崩さない僕ですら風邪で熱が40度近くまで上がって仕事をお休みさせてもらったりしました。その流れでかまだ体がダルい、また無い更に…

魔の更新。

今電車に揺られて職場に向かっています。先日今住んでいる家の更新の案内が届きました、家賃一ヶ月プラス火災保険やらミ◯ミ◯さんの安心住居サービスの更新、貧乏イクメンには厳しい請求です。。。家賃は分かるとしても安心住居サービス?入っていたっけな?…

初投稿!

初めまして、職場では別にアメブロをやっていたりするのですが、今回は自分の私生活の事を書く場所としてはてなブログを始めてみました。 使い慣れていないので少しやりづらいですが、こまめに更新していきたいと思います。初めてなので簡単に自分の事を書か…