リバ剣、イクメン、禁煙、悪戦苦闘の三十路パパBLOG

イクメンしながらリバ剣(リバイバル剣道)をしようと決めた三十路パパ、体力作りの為に禁煙もしようと考え中だがなかなか出来ない。そんな悪戦苦闘の日常をBLOGにしようと思います。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙日記2 こんにちはスモーキング

こんにちは、前回のブログで気合いで禁煙!なんて言ったのに先日取引先様と飲んでいる時に進められてついつい吸ってしまいました、、、。お酒恐るべし、また禁煙再開します!今度こそは!!とりあえず3日は禁煙したので感じた事を書いてみます。大体前回のブ…

禁煙日記1 さよならスモーキング

このブログも一ヶ月以上経過しました、プロフィールに禁煙と書いたのにまだいつも通りに吸っていました笑。ただ本数を減らそうとはしていて、以前は1日1箱だったのが1日半箱まで減らす事が出来ました。そして本日残り9本を終えたら禁煙を始めたいと思います…

イクメン日記6 絶対買っておいた方が良い物

やっと春らしい気温が来ました、朝から眠気が凄いです。。。僕はもう1歳7ヶ月の娘がいるんですが、産まれる前、もしくは産まれたばかりのイクメンの方に絶対買っておいた方が良いものをご紹介したいと思います!まずは未だにずっと愛用し続けている物。にお…

イクメン日記5 桜祭り

こんばんは!少しサボり気味になってしまった、、、。仕事が忙しいという定番の言い訳を挟みつつ、イクメン日記でも書こうと思います。もう桜が咲く季節ですね、もう来週には散ってしまうのかな?早めに行かなくてはと思い、先日相模原の桜祭りに行ってきま…