リバ剣、イクメン、禁煙、悪戦苦闘の三十路パパBLOG

イクメンしながらリバ剣(リバイバル剣道)をしようと決めた三十路パパ、体力作りの為に禁煙もしようと考え中だがなかなか出来ない。そんな悪戦苦闘の日常をBLOGにしようと思います。

イクメン日記2 ひな祭り

早速ブログの更新が空いてしまった、、、。仕事が忙しいからしょうがないと言い聞かせてます笑。

もう早くも3月、年齢を重ねると時間が経つのが本当に早く感じる。
3月といえばひな祭り、去年初のひな祭りを迎えたが終始ご機嫌ななめな娘、、、。

なにやら出すのが早い分には良いのだがしまうのがひな祭りを超えると嫁に行くのが遅くなるなんて言われているらしい。
という事で仕事もあるので先日早起きしてセッティング!そして写真を撮りました。
f:id:kyouichi1210:20160301200126j:image
f:id:kyouichi1210:20160301200113j:image

今年はご機嫌で写真を撮らせてくれました。
実は洋服は去年買ったもので足がちょっと出ていて大きくなった事を感じました。
嫁に出遅れるのもかわいそうなのですぐしまいました。笑

最近はマンマーとか言えるようになってきたので可愛くてしょうがない!

今の悩みは自分の事をパパと呼ばせるか、お父さんと呼ばせるかで悩んでいます。
世の中の女の子はどっちなんだろ?
お父さんの方がしっくり来る気がするんですがマンマとお父さんだとなんかバランスが悪い気もするし。。。
まぁなるようになるか!

ところで最近は絵本読めアピールが凄い、大人からしたら同じ本のリピートは飽きますね笑
でも娘はご満悦な感じなのでニコニコしながら読んでます。

今月は嫁の誕生日もあるのでディズニーランドでも連れて行こうかな?でも子供が歩けないと楽しめないかな?うーん悩む。。。